2015.06.01 お客様の声 178 お見合い写真でご来店の女性のお客様より ヘアメイクは普段の自分とまた違って、とても 素敵にしていただいて、今後の参考にもしたいです♪♪ 撮影は、ちょっとした角度の違いで自分の見え方が いろいろあることにビックリしつつ楽しく、こちらも素敵に 撮っていただいて、うれしかったです!